スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集会~

今日(昨日)は集会がありました! 
お会いしたどんだー
てぃおすさん、にゃん、破斬さん、ラムネさん、ぱるむ、もりっちさん、りんねさん、のな、いまさん
輪廻さんが全良だしまくってましたww
収穫はロールで裏切るな121,9万、キラメ可6だけでした(((
その後みんなで駄菓子屋へ!
最近はペペロンチーノ2個安定ですね~ww
また集会したいですねー
スポンサーサイト

放置しすぎた

色々とサーセン
最近の収穫
キラメ 可3
ロール 秒速26
はたラク 93万


アンビリ緑 エクセ
ふりぃ 991k
この程度です(((
キラメがんばって全良します!

ロマスト

昨日はロマストに行ってきました~


お会いしたドンダー
ぱるむ、死神さん、その他名前がわからない人

収穫はロール14打入ったくらいしか(((
最近ダブルの調子が悪いのでロールでがんばってますb






てかロマストの筐体記録がおかしいですwはい

色々と

ブログ放置サーセンwwモバ厨気味になってきましたwwww


カメラ壊れてるって不便だよね~ 収穫撮れないし・・・・


まあとりあえず太鼓さん次郎のコンボボイスのフルコンだけ製作したので一時的に配布したいと思いますww
↑AC版ですよ~


あと太鼓DS3発売されるみたいですね~。
なんでDSなんだろ~はっきり言ってDS移植はやめてほしい
 

まあ個人的な考えですが・・・



~リンク様一覧~

太鼓の達人ードンダページ
もちろん太鼓の公式サイトです 管理人:ナムコ


風の吹くままに
個人リンクです~太鼓さん次郎と言えばここですね! 管理人:Alterさん


太鼓の達人大好き☆雑魚ドンだーのブログ←
ドンダー仲間のブログです♪おもしろいですww 管理人:萌姫


とある次郎の譜面配布(アップロード)
ドンダー仲間のブログです~秋田県ドンダーさん 管理人:い~りぃ@銀さん


しんぷるぷるゼリー。
廃墟が好きなちょっと変わった?w人のブログです♪管理人:もきゅ


ドンだーっぽい何か
同じ愛知県ドンダーのブログです。
たまに遊んだりしますね~太鼓うまいっす。管理人:ひまっち


ドンだ~にっき!!
ドンダー仲間n(ry・・・
サーセンww 千葉県ドンダーの方です~ 管理人:レフィアさん


有毒な無機物
スクールライフとか書いてるリア友のブログです♪
やや変人(笑)管理人:エネル


太鼓の達人・モンハン・獣小説・ディズニー等雑記
ドンダー仲間です~
キャスフィで出会いました。← 管理人:西洋竜似鰐さん


幻想の森
俺の(ry
話についていけないっすw 管理人:みにゅ~
プロフィール

ラップ

Author:ラップ
名古屋の上らへんのドンだーです

FC2カウンター
最新記事
ログイン状態
ログイン状態
チャット
チャットに入る
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
メールフォーム
コメントに書けないこと等はこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。